2017.05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017.07
      • ウチュウドオカダンズ
        FC2ブログへようこそ!

        --年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
        WE LOVE ZOOKADANステッカープレゼント!!!
        2008年 04月 25日 (金) 05:34 | 編集
        i_love_zookadan.jpg

        本日より3日間、会場で商品をお買い上げの方に、も・れ・な・く
        URESICAさん
        協賛の「WE LOVE ZOOKADANステッカー」をプレゼントいたします!!

        URESICAさんは、モノつくりが選ぶモノ、つくるモノ。をテーマに(オーナーもデザイナーさんです☆)
        デザイングッズや絵本などを取り扱われている、センス抜群のオンラインショップ。
        (ロゴマークはオカダンが作らせていただきました☆)
        オカダングッズを一番初めにお取り扱いいただいたショップです。

        実はZOOKADANは、このウレシカさん主催で、昨年9月に東京で開催された
        ウレシカ動物園」への出品をきっかけに作り出したものなのですよ。
        今回、ウチュダンや新作グッズを記念して、このステッカーを作っていただきました。本当に感謝です☆

        ウチュダンも残すところあと3日!
        ぜひもう一度、ZOOKADANオールスター18種てんこもりのステッカーをGETしに
        会場へ遊びにいらしてくださいね!!
        Comment
        この記事へのコメント
        コメントを投稿する
        URL :
        comment :
        password :
        secret : 管理者にだけ表示を許可する
         
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL
        この記事へのトラックバック
