2017.05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017.07
      • ウチュウドオカダンズ
        FC2ブログへようこそ!

        --年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
        オカダン、LOVE FMに☆
        2008年 03月 27日 (木) 00:57 | 編集
        3月25日、LOVE FMの朝の番組、
        The TIMES」にてイベントのご紹介をしていただきました。

        前日にスタジオへ収録に伺い、
        とてもあたたかく迎えていただいたオカダンでしたが
        初めての経験にふたりともドッキドキで
        もう何を言っているのかわからないありさまでした。

        当日はかなり覚悟して聞いたのですが、
        あれれ…ちゃんと話せてる!
        編集でミラクルが起きていました。すごいことです。

        寺井さん、藤田さん、山口さん、本当にありがとうございました!

        90日間、ウェブラジオでも放送箇所をお聞きいただけます。
        よかったらぜひミラクルをお確かめくださーい☆

        love_fm03:25
        Comment
        この記事へのコメント
        コメントを投稿する
        URL :
        comment :
        password :
        secret : 管理者にだけ表示を許可する
         
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL
        この記事へのトラックバック
